ジャンクワードの森

池袋ショッピングパーク(ISP)にある生活雑貨のティザーヌのディスプレイがいい感じ

2014-01-10[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

毎日通勤で池袋ショッピングパーク(ISP)のレンガ通り(ISPが休みの時間でも通れるので便利)を使っているのですが、そこにディスプレイされている生活雑貨のティザーヌが新年バージョンになっていました。
生活雑貨のティザーヌ ディスプレイ全体
ここのディスプレイは生活雑貨のティザーヌ以外も使う時があるのですが(詳しいローテーションはチェックしていません)、いつ見てもいい感じにディスプレイされているんですよね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

一番上の写真が全体図になっています。
若干写真が暗いですけど、温かみのあるピンクをキーカラーにして、シンメトリーを意識し(両サイドのディスプレイが違うので厳密にはシンメトリーではないですね)たディスプレイになっているのがわかると思います。しかもディスプレイされているのが「和の商品」というのもまたいい感じです。

遠目ではわかりにくいですけど、吊るされている縦長のものは「手拭い」で、左側の下段は猫が図柄に使用さえていて、猫手拭い好きには物欲が刺激されるものになっています。
生活雑貨のティザーヌ 猫の手拭い

猫・ネコ・ねこな手拭いを3つ購入

その他中央には、SUMOUバスソルト、富士山がデザインされたお茶碗が、右側にはすでに春を先取りするように「さくら関連ん商品」が並んでいます。ディスプレイもいいですけど、商品のセンスも渋くていい感じなっていますね。
生活雑貨のティザーヌ 富士山のお茶碗
生活雑貨のティザーヌ SUMOUバスソルト
生活雑貨のティザーヌ さくら

ディスプレイだけじゃなくて、時間があったらお店ものぞいてみようと思います。
→残念なのは、営業時間が20:30までと少し早いので仕事が遅くなると閉まっていることかな^^

ティザーヌの場所と池袋ショッピングパーク(ISP)のレンガ通りはここね
map52

池袋ショッピングパーク(ISP)
生活雑貨 ティザーヌ

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか