ジャンクワードの森

[定点観測]iPhone木製ケース(リベルストア)の経年変化をチェック ~7月20日まで

2013-07-26[身の回りiPhone木製ケース

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ケース下の部分が割れて修復作業を行ったiPhone木製ケースの接木の部分(修復部分)が時間とともにどれくらい馴染んでくるかの観測の今回は第14回目にしてラス前と。
[定点観測]iPhone木製ケース(リベルストア)の経年変化をチェック ~7月20日まで

最初の修復してもらった部分は本体下部なんですけど、最近では上部にも少し亀裂が入ってきていて(落とした記憶はない)、木の良さとともに「脆さ」も実感しつつある毎日だったります。まあそれが木ですからね^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

だいぶ前のことになりますが、修復のビフォア・アフターのレポートはこちら
リベルストアのiPhone用木製ケースが割れたので修理に出しました
iPhone用木製ケースが綺麗になって戻ってきた!!

iPhone木製ケースの定点観測「接木部分編」

・7月14日
iPhone木製ケース 7月14日

・7月15日
iPhone木製ケース 7月15日

・7月16日
iPhone木製ケース 7月16日

・7月17日
iPhone木製ケース 7月17日

・7月18日
iPhone木製ケース 7月18日

・7月19日
iPhone木製ケース 7月19日

・7月20日
iPhone木製ケース 7月20日

写真を撮影した時の問題がまだまだあって、明るさが微妙に違ってきているのですが、短期的な視点(1週間分)でみると大きな変化は感じられませんね。でも、最初と比べるとお大きく変化しているんですよね~

修復直後のイメージでは接木部分の「線」はもう少し薄くなるような気がしていましたけど、これだけ時間が経過してもそれなりに残ってはいます。もっとも毎日見ていないと気にならないレベルだといえますが^^

iPhone木製ケースの定点観測「背面編」

・7月14日
iPhone木製ケース 7月14日

・7月15日
iPhone木製ケース 7月15日

・7月16日
iPhone木製ケース 7月16日

・7月17日
iPhone木製ケース 7月17日

・7月18日
iPhone木製ケース 7月18日

・7月19日
iPhone木製ケース 7月19日

・7月20日
iPhone木製ケース 7月20日

背面の写真は、、、
毎回毎回思いますけど、どうしてこっちは上手く撮れないのか写真を見るたびに凹んでます(撮影時にもなんとなく気がついてはいますが、何分時間がなくて対応が難しいですよね)。

ただまあ、接木部分に比べると大きな変化はないので淡々と、、、といった感じですかね。
それでも手にした頃に比べるとそれなりに色みは変わっているので、味わいがでているといって問題はないとも思います。
ひとつひとつ手作り木製スマートフォンケース
各種スマートフォン専用木製ケース

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか