ジャンクワードの森

[定点観測]iPhone木製ケース(リベルストア)の経年変化をチェック ~6月1日まで

2013-06-04[身の回りiPhone木製ケース

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ケース下の部分が割れてしまい、修復作業を行ったiPhone木製ケースの接木の部分が時間とともにどれくらい馴染んでくるかを観測しています今回は定点観測の第7回目。
[定点観測]iPhone木製ケースの経年変化をチェック ~6月1日まで

途中で落としてしまって再び傷を追ってしまったり、細々としたトラブルを起こしつつもなんだかんだで続いていますね。飽きっぽいのに頑張っているな自…とかいいつつ更新のタイミングが徐々に遅れていますが^^。


このエントリーをはてなブックマークに追加

修復のビフォア・アフターのレポートはこちら
リベルストアのiPhone用木製ケースが割れたので修理に出しました
iPhone用木製ケースが綺麗になって戻ってきた!!

iPhone木製ケースの定点観測「接木部分編」

・5月26日
iPhone木製ケース 5月26日

・5月27日
iPhone木製ケース 5月27日

・5月28日
iPhone木製ケース 5月28日

・5月29日
iPhone木製ケース 5月29日

・5月30日
iPhone木製ケース 5月30日

・5月31日
iPhone木製ケース 5月31日

・6月1日
iPhone木製ケース 6月1日

iPhone木製ケースの定点観測「背面編」

・5月26日
iPhone木製ケース 5月26日
・5月27日
iPhone木製ケース 5月27日

・5月28日
iPhone木製ケース 5月28日

・5月29日
iPhone木製ケース 5月29日

・5月30日
iPhone木製ケース 5月30日

・5月31日
iPhone木製ケース 5月31日

・6月1日
iPhone木製ケース 6月1日

まだ完全に馴染んでいるとは言いがたいですが(再度落とした影響も大きい)、門の部分に関しては艶感がかなり増してきているように感じますね。境目が残ったとしてもこれはこれでいい感じになっていると想います。

ただね、毎回撮っている背面の変化が殆ど無いのはちょっと寂しいかな(笑

ひとつひとつ手作り木製スマートフォンケース
各種スマートフォン専用木製ケース

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか