ジャンクワードの森

[定点観測]iPhone木製ケース(リベルストア)の経年変化をチェック ~5月25日まで

2013-05-28[身の回りiPhone木製ケース

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ケース下の部分が割れてしまい、修復作業を行ったiPhone木製ケースの接木の部分が時間とともにどれくらい馴染んでくるかを観測しています今回は定点観測の第6回目。
[定点観測]iPhone木製ケース(リベルストア)の経年変化をチェック ~5月25日まで

調子よく続けていましたが、前回のレポートの後にちょっとしたトラブルがあって、継続が危ぶまれるところなんですけど、それも含めて木製ケースということで継続します(レポートが遅れたのは週末のサッカーのダメージのためです)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ということで、どんなトラブルがあったかというと、、、
またもや自分の不注意でiPhoneを落としてしまい、前回修理したところと同じ部分に亀裂が入ってしまいましたorz
iPhone 木製ケース

落とした時には、定点観測も終わりかな…と少し落ち込みましたが、よく見ると完全に割れてはいないし一応形状も保てているので、もしかするとこの亀裂も徐々に馴染んでくるの可能性もあるので修理をお願いするのではなく「見守る」という選択肢を取りました。

落としてしまったのが5月19日の昼頃だったので、19日の撮影までは前回までと同じですが、20日以降はケースに亀裂が入った状態になります。

修復のビフォア・アフターのレポートはこちら
リベルストアのiPhone用木製ケースが割れたので修理に出しました
iPhone用木製ケースが綺麗になって戻ってきた!!

iPhone木製ケースの定点観測「接木部分編」

・5月19日
iPhone木製ケース 5月19日

・5月20日
iPhone木製ケース 5月20日

・5月21日
iPhone木製ケース 5月21日

・5月22日
iPhone木製ケース 5月22日

・5月23日
iPhone木製ケース 5月23日

・5月24日
iPhone木製ケース 5月24日

・5月25日
iPhone木製ケース 5月25日

iPhone木製ケースの定点観測「背面編」

・5月19日
iPhone木製ケース 5月19日

・5月20日
iPhone木製ケース 5月20日

・5月21日
iPhone木製ケース 5月21日

・5月22日
iPhone木製ケース 5月22日

・5月23日
iPhone木製ケース 5月23日

・5月24日
iPhone木製ケース 5月24日

・5月25日
iPhone木製ケース 5月25日

亀裂が痛々しいですけど、どうも復旧しそうな雰囲気もあるため、やっぱり「木」は生きているんだな~と改めて感心するとともに、次に落としたらアウトな気がするので気をつけないとと感じています。

背面は大きな変化はないですね、、、

ひとつひとつ手作り木製スマートフォンケース
各種スマートフォン専用木製ケース

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか