ジャンクワードの森

リーボックの「EASYTONE」がちょっと気になる

2009-12-18[身の回り運動

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

リーボックの「EASYTONE」っていうのは、特殊ソールをした靴のことで、これを履いてウォーキングをすると・・・ではなくて普段と同じ生活パターンでもダイエット効果が得られるという代物です。

気になるってレベルで実物もみていないですが、系統としては2年前!(結構前の話なんですね)に体験しているMBTシューズに近いものでしょうね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

製品についてをサイトから引用

EASYTONE(イージートーン)は生活のなかで自然に身体を引き締め、美脚とヒップアップをもたらす画期的なシューズです。特別なエクササイズは要りません。イージートーンを履いてショッピングに出かけたり、通勤や通学をこなすだけ。ふわふわとした不思議な履き心地が、美脚とヒップアップに効果的な筋肉を知らぬ間に刺激し、シェイプアップを促します。また、仕事などで忙しい人の運動不足解消にもたいへん効果的です。
日常に溶け込むワークアウトの新しいカタチ。イージートーンはまさに「履くだけのジム」です。

この後ろからのアングルでみると不思議な形状になっているのがよくわかりますよね

スポーツ用品を多数販売しているリーボックがいうと一段と信憑性が高いんですよね・・・

リーボックのサイトで取扱いショップの検索をすると、池袋だとABC-MARTに置いてあるらしいので、会社帰りにでもチェックしてみようと思ってます。

リアル店舗以外でも、リーボックオンラインショップで購入できるようですね。
EASYTONE CALIBRATOR

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか