ジャンクワードの森

D60で池袋の桜を撮ってみた

2009-03-31[身の回り写真

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

NikonのD60が手元にきたので、会社の近くの桜を撮ってみました。けど天気がイマイチな日が続いていたので、桜の咲き方もパッとしないんですよね。
池袋の桜


このエントリーをはてなブックマークに追加

それでもさすがデジイチ、コンデジとは比較にならない写真も撮れています。
池袋の桜
池袋の桜

改めて手にすると、デジイチの良さがわかって欲しくなってしまいます。

というのも、このNikon D60も会社で購入したやつなんですよね。。。
毎年のことなんですが、年度末になるとこの手の大物(?)がどんどん入ってきます。

パソコンなどのいわゆるデジモノを、社内で自由に使わせて貰えるのは、完全に役得なんですけどね(笑

Nikon D60

Nikon D60
Nikon D60

Nikon D60 Wズームキット

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか