ジャンクワードの森

デリック・ローズのローズなD ROSE ENGLEWOOD Ⅲは普段履きでもいけるな

2015-06-19[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

デリック・ローズはNBAのシカゴ・ブルズのポイントガードで、現在のシカゴ・ブルズを背負って立つ存在となっています。そして、D ROSE ENGLEWOOD Ⅲはシグニチャーモデルです。
ENGLEWOOD_Ⅲ
バスケットシューズというとハイカットがメインですが、こいつはローカットでカラーリングも「ブラック×レッド」と渋くまとまっているので、普段履きでも使いやすそうな雰囲気があります。


このエントリーをはてなブックマークに追加

シカゴ・ブルズと聞くと、マイケル・ジョーダンを思い浮かべる人も多いかもしれませんし、ジョーダンモデルも依然として人気が高いので、インパクトとしてはちょっと弱いかな、、、、とか思ったりしますけどデリック・ローズもスーパースターなんですよ(若干怪我が多いという話も…)

D ROSE ENGLEWOOD Ⅲ

シグニチャーモデルはシューズの他に、Tシャツ、ショーツ(パンツ)もあって、共通しているのは薔薇をモチーフとしたアイコンが入っているところ。これは、、、名前にローズ(=薔薇)が入っているからですね

ただ、、、、
シューズに入っている小さいワンポイントはカッコイイですけど、Tシャツの胸に ぴょん吉のように 大きく入っているのは似合う人はあまりないのでは、、、と思ったりします(笑

D ROSE ENGLEWOOD Ⅲ

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか