ジャンクワードの森

ロジコマのネクタイとかカフスとか

2015-07-03[身の回りスーツ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

エヴァンゲリオンとのコラボが多かったP.S.FA(パーフェクトスーツファクトリー)ですが、こんどは先日劇場公開された「攻殻機動隊ARISE」とのコラボを発表!!
P.S.FA×攻殻機動隊ARISEコラボレーションアイテム

今回は残念ながらワイシャツはありませんが、ネクタイ、タイピン、カフスが草薙素子バージョンとロジコマバージョンが用意されています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ロジコマよりもタチコマが、、、
と感じてしまうのは、同じ攻殻機動隊シリーズでも劇場版でなはく、TVアニメ(攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX)を見ていたからかな、、とか思ったりします(笑

ただ、製品としては赤がメインカラーとなっているロジコマのネクタイとかカフスはさり気なく使えそうなのでいい感じですね。

P.S.FA×攻殻機動隊ARISEコラボレーションアイテム

【ARISEコラボ】ネクタイ ロジコマデザイン

【ARISEコラボ】カフス ロジコマデザイン

とここまで書いていながら、まだ劇場版の攻殻機動隊ARISEを観ていないんですけどね…

余談ですけど、先日ユニクロの攻殻機動隊Tシャツをプレゼントしてもらったのですが、40オヤジが外で着るのは恥ずかしいため、部屋着として活躍してもらっています(了解してもらっていますよ)。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか