ジャンクワードの森

amadana SALでサッカーを撮ってみた

2009-06-10[身の回り写真

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

何かと問題のあったamadana SALですが、モニター期間が終了して返却してしまったため、このエントリーで(一旦)最後になります。
amadana SAL


このエントリーをはてなブックマークに追加

まずは動画を

明るすぎて若干色が飛んでいる感じはしますが、予想通り綺麗に撮れていますね。また音もちゃんと拾ってくれています。

サッカーは奥行きのあるスポーツなので、ズームのないSALではボールが遠くに行ったときに追い切れないのが残念ですが、下手にズームをして見辛くなるよりはましな感じもあります。

やっぱり昼間はいいですね。

気になったのは液晶画面の映り込み

撮影した画質は申し分ないのですが、唯一気になったのが液晶画面の映り込みです。

写真で見てわかると思いますが、液晶にデジカメがくっきり写り込んでいます。
amadana SAL

実際にはカメラではなく、後ろの建物や空が映ってしまうのですが、そのため現在撮れているものがまったく見ることができません。

今回はサッカーなので、おおざっぱに撮れていればOKでしたが、もう少し精度が必要な撮影の時には苦労すると思います。

amadana(アマダナ)

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか