ジャンクワードの森

アーロンチェア(Aeron Chair)が懐かしい・・・

2010-07-27[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

実はアーロンチェア(Aeron Chair)を2週間ほどレンタルしていたんですが、レンタル期間が終了してしまい泣く泣く返却をしたんですね。。。。、
アーロンチェア(Aeron Chair)
※後ろに色々写ってますが、会社なので気にしないでください

返却から10日くらい経ったんですですけど、やっぱりアーロンチェア(Aeron Chair)の座り心地は良かったな、、、、とつくづく感じます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

そんなアーロンチェア(Aeron Chair)の在りし日の写真を(笑
アーロンチェア(Aeron Chair)

ここがポスチャーフィット
アーロンチェア(Aeron Chair)

調整も沢山あったな、、、
アーロンチェア(Aeron Chair)
アーロンチェア(Aeron Chair)
アーロンチェア(Aeron Chair)

ちなみに、なんでレンタルしたかというと、会社の引越に伴ってデスクは新規で購入したんですが、なぜか椅子は各方面からの反発があって買い換えなかったんですね。

そこで、引越を手伝ってもらった業者の担当者が気を利かせてくれて、最新の椅子がどんなものか試すという名目で貸してくれたんです(もちろん半分は営業的ですけどね)。

アーロンチェア(Aeron Chair)以外にもいくつか貸してくれて、一通り試してアンケートにまとめたんですけど、この反応がまた人それぞれで、異様に気にする人、まったく気にしない人など多様な意見があって面白かったですね。。。。

個人的には仕事で使う椅子はそれなりに拘ったほうがいいとは思っているんですけど、気にしない人はほんと気にしないらしいです。

愚痴っぽいエントリーになってしまっていますが、回りの評価はともかく個人的には座り心地、腰への負担の少なさを考えるとやっぱり
アーロンチェア(Aeron Chair)最高!
でしたね。

うちの会社は緩くて、自腹で買った椅子を使ってもOKなので、思わず払い下げてもらおうかと思ったくらいですが、さすがに8万円代の椅子を衝動買いすることもできず、懐かしさだけを感じてます(笑

hhstyleのアーロンチェア ライトは89,250円・・・
イームズ&アーロン送料無料[hhstyle.com]

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか