ジャンクワードの森

今日の猫(2011-12-05)

2011-12-06[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

最近猫の写真が無い!というご指摘をいただいたので、雨でサッカーが中止になった週末を利用して、久しぶりに猫を撮影しました。
キッド

雨で中止になった割には日差しが強くなってしまい逆光気味の写真が多くなってしまったのは残念ですが、キッドくんもクララちゃんも相変わらず元気です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カメラを持って探しにいったら、子供部屋の出窓にある本棚の上で寛いでいたキッドとクララ(天井との隙間はあまりないのですが、よく登ったものです)
クララとキッド
クララとキッド
クララと
キッド

しばらくして、キッドだけベランダ近くの窓に移動して寛いでいました。
キッド
キッド

光に反射している眉毛と髭が妙に凛々しい
キッド

猫らしい表情も(当然か)
キッド
キッド

キッド
キッド
キッド
キッド
キッド
キッド

うん、やっぱり猫は可愛い!

でも、、、
最近は夜になると子供たちが猫を抱えて布団に行ってしまうため、家に帰ってきてからゆっくりと遊ぶ時間が無くなってしまったんですよね、、、

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか