ジャンクワードの森

サンワダイレクトの「撮影用簡易スタジオ 200-DG001」が値下げ中

2012-06-26[身の回り写真

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

今年のはじめにデスクを新調して撮影スペースも確保していたのですが、撮影スタジオは手に入れることなく半年が過ぎていますが、サンワダイレクトから魅力的な情報が届きました!!
iconicon

それがシンプルで使いやすい「撮影用簡易スタジオ 200-DG001」を期間限定ですが通常価格の3,480円から700円OFFの2,780円で販売するというものです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

撮影用簡易スタジオ 200-DG001について

撮影用簡易スタジオ 200-DG001の詳細はこの写真を見てもらうと一目瞭然です。

iconicon
iconicon

ブログで使う物撮りでは「使用感」も大事になってくるので、撮影キットを使わない写真も重要にはなりますが、見出しの写真や詳細を伝える写真では余計なものが写りこまないほうがいいことも多いので、簡易でも撮影スタジオがあると助かります。

ちなみにサイズは
収納時:W530×H520×D27mm
展開時:W510×H510×D520mm

iconicon

小物系の物撮りならまず問題ない大きさだと思います。

個人的に撮影の回数が多くて大きいのもに「ノートパソコン」がありますが、15.6インチで幅が380mm程度、一番大きい17.3インチでも420mm程度になっているので、ノートパソコンの撮影でも十分使えると思います。

紹介するだけではなく、自分も欲しくなってしまったので早速購入してしまいました(笑
近く届くと思いますので、届いたらレポートしたいと思います。

撮影用簡易スタジオ 200-DG001icon

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか