ジャンクワードの森

富士通 WEB MARTの「ワケあり品」にARROWS Tab-WiFiが追加!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

富士通 WEB MARTの「ワケあり品」というと、キャンセルになったり、出荷準備時に梱包箱に小さなキズが付いてしまった商品を通常価格よりも割安で販売しているところです。
ARROWS Tab Wi-Fi
※以前お借りしたARROWS Tab-WiFi

今までは(ある意味当然ですが)流通台数の多いノートパソコンやデスクトップパソコンが中心ですが、ついに「ARROWS Tab-WiFi」が追加されました!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

導入でも少し触れていますが、富士通 WEB MARTの「ワケあり品」は製品に不具合があって回収されたものではないため、動作はまったく問題ありません(問題があったものは取り扱わないです)。

なので、梱包箱の傷とか気にしないのであればお買い得な製品が買えるのが富士通 WEB MARTの「ワケあり品」の魅力です。

ただ、、、、、、
メーカーとしては「ワケあり品」はあくまでも不可抗力で販売することになっているため、安定供給はされておらず基本的には「数量限定」になるので注意が必要です。

今回登場した「ARROWS Tab-WiFi」もどれくらい在庫があるかわからないので、少しでも安く購入したいと考えている人は早めに確認したほうがいいと思います。

ARROWS Tab-WiFiの「ワケあり品」
icon

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか