ジャンクワードの森

UMPCをバナーのように並べてみた

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

IdeaPadのブルーがモニターで手元に来ていたので、自己所有のEeePC S101と会社にあるEndeavor Na01 miniと並べて比較していたのですが、3台のUMPCが並んでいるのを見ていてたら、IdeaPadのバナー写真が思い浮かんだので、それっぽく並べてみました。

ただ、思いついたのが夜中で、背景とかいじる気力も無かったため、結構やっつけ的な感じがあります(笑
P1020608.JPG


このエントリーをはてなブックマークに追加

ちなみに、参考というかイメージ(実際は確認すらしていない)として持っていたバナーはこれ・・・

似てるけど、ブルーが右って事以外はなんか違う。。。
しかも一番目立っているのがIdeaPadじゃないし・・・

すいません、レビューでもなんでもなくネタです。

ネタついでに、、、

同じ3台を意味無く重ねたのがこれ(撮影は別の日の昼間)
P1020478.JPG

EeePC S101のヒンジの方に重ねると、IdeaPadのバッテリーの重なり具合が絶妙になりますP1020481.JPG

こんなこと書いてないで、もっと意味のある比較の記事書かないと・・・

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか