ジャンクワードの森

ThinkPad X200にライトが付いてた

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

パソコンの機能って使うところはヘビーに使うけど、使わないものは全く使わないので、存在すら忘れることがあります。
ThinkPad X200

ThinkPad X200にもそんな機能があって、それがモニターを照らすライトです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

液晶の中央の上のところで、最近のパソコンだと「webカメラ」があるあたりをよ~くみるとライトのマークになっています。で、ここが光ってモニターを照らしてくれます。
→ということはWebカメラ搭載モデルにはこのライトは付いていないって事になります。

ライトはこの辺

ThinkPad X200

オン・オフの切替は「Fn」キーと右上の「PgUp」キーを同時に押すことで操作します。
ThinkPad X200

明るいところでつけてもそれなりに見えるので、暗いところでなら結構明るく見えるきがします。

ライトを付けたところ

ThinkPad X200

でも、、、元々液晶にはバックライトがついているし、そもそもそんな暗いところではパソコンをやろうとは思わないので、いつ使うのがいいのかは不明です。

ThinkPadといえば、X200の次のX201がでたんですよね・・・Core i7も選べるみたいなので、また一段とパワーアップした感じがあって気になります(笑

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか