ジャンクワードの森

ThinkPadシリーズが瞬間4台になった

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

最近はEPSON製品のレビューが続いているんですが、週末限定ですが自宅にThinkPadシリーズが4台になる瞬間がありました(土曜日に1台返却したので、これを書いている時点では3台になっています)。
Think pad

多いな、、、と思ったらうち2台は私物なので、実際にレビュー用に借りたのは2台、これからもタイミングによってはパソコンだらけになることはあると思いますが、同じメーカーが重なるのは珍しいことだとは思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

しかも、そのうち3台(トップの写真に写っているもの)は、ThinkPadの軽量モデル「Xシリーズ」になります。どれがどれかは、この下の写真で確認してもらうとして、ここには「ThinkPad X200」「ThinkPad X200 tablet」「ThinkPad X201 tablet」が写っています。

もっともこの中の2台が私物のため、うちには常態的に「Xシリーズ」が2台あるんですけどね(笑

どれがどれかは、この写真で…
ThinkPad Xシリーズ

と、一発で分かってしまうとつまらないですから、クリックすると製品名がわかるように仕掛けを入れておきました。気になる方はクリックをお願いします。

もしこの写真だけでどの製品かわかった人は、かなりのThinkPadマニアだと思います。

Xシリーズで終わっちゃいそうですが、4台を並べた写真がこちら。さすがに全部は写しきれず、tabletシリーズは液晶を反転させてこっちに向けています。
Think pad

Xシリーズに挟まれつつも存在感を出しているのは、15.6型HD液晶のThinkPad L512です。
Think pad

このThinkPad L512とThinkPad X201 tabletのレビューはおいおい書いていきますが、今回は単純にThinkPadが4台も揃ったよ!!!
ということを自慢したかっただけのエントリーです(笑

ThinkPadシリーズの購入はお得なクーポンを使うと一段と安く購入するとができますので、こちらのリンクから是非チェックして下さい。

お得なクーポン一覧

Web広告限定ストア

Xシリーズはここから

X tabletシリーズはここから

Lシリーズはここから

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか