ジャンクワードの森

レノボオリジナルグッズが当たる「見積りキャンペーン」が開催されています!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

レノボジャパンでは、2012年8月31日(金)までの期間限定で「Lenovo Biz Portal」の見積り依頼ページから、レノボ製品の見積りをご依頼いただいた法人の方を対象に、レノボオリジナルグッズが当たる「見積りキャンペーン」を開催しています。
レノボオリジナルグッズが当たる「見積りキャンペーン」
レノボオリジナルグッズが当たる「見積りキャンペーン」が

見積もりキャンペーンなので、もし購入にいたらなかったとしてもオリジナルグッズが貰える可能性があるので「とりあえず」見積もりを聞いてみるのもありだと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

◆オリジナルグッズは「レノボオリジナル マルチメモ」

レノボオリジナルグッズが当たる「見積りキャンペーン」概要

キャンペーン期間 2012年8月31日(金)まで
応募条件 「Lenovo Biz Portal」の見積り依頼ページから、レノボ製品の見積りをご依頼いただいた法人のお客様。
適用条件 ・営業担当からのご連絡の結果、見積りのご提示まで至らなかった場合はプレゼント対象外とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・おすすめモデル以外の見積り依頼でもキャンペーン適用となります。ただし、PC本体に限らせていただきます。
・キャンペーン期間中、お客様一人につき一回のみ適用とします。(お一人で複数の製品のお見積りをされてもプレゼントへのご応募は一回となります。)
・当キャンペーンの対象は法人のお客様のみとさせていただきます。
・当キャンペーンはビジネスパートナー経由での購入が対象です。
・当キャンペーンはエンドユーザーのみが対象です。ビジネスパートナー、およびリセラーの方はプレゼント対象となりません。
・賞品の返品、交換、換金等はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・厳正なる抽選の結果、当選者の方には賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

法人限定のちょっと珍しいキャンペーンにはなりますが、レノボの価格を知らない人はこれを機会に確認してはどうでしょう(もちろん知っている人も是非)。

見積もり依頼はこちらから

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか