ジャンクワードの森

猫 Photo By CANON PowerShot S90

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

イベントレポートはまだ書いていないのですが、現在手元にCANON PowerShot S90をお借りして、色々と試しています。その中で撮ったのが朝一でちょっと寝ぼけ気味の猫・・・
シルバー

首をおいているところがちょっとばかり汚れているのは気にしないでください(笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

何気なく撮れていますが、この写真ISO感度が「1600」という高感度で撮られています。

ちょっとわかりにくいですが、ここは和室で電気も付けず、窓もシャッターが降りた状態のため、光は隣のリビングからのみ・・・っていう結構厳しい条件なんですが、CANON PowerShot S90の高感度のおかげで結構いい感じに撮れましたね。

しかも高感度で撮るとよくあるノイズもほとんどなく綺麗です。イベントでも高感度の凄さを体験してきましたが、ほんと凄いわ・・・これ。

ちなみに、こっちはISO感度が「3200」で撮られたものです。
シルバー

こっちはちょっとノイズが入っていますが、まあ見られる写真だと思います。

※どっちもリサイズはしていますが、加工はしていません。

PowerShot S90買うならデジカメオンラインかな?

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか