ジャンクワードの森

富士通のウルトラブック「LIFEBOOK UH75/HN」がやってきた!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

先日のリンクシェアフェア2012でちょっと触れてきた、富士通のウルトラブック「LIFEBOOK UH75/HN」が手元にやってきました!!!
LIFEBOOK UH75/HN

ただこれは貸出機としてお借りしたもので、自分で買ったものではないため、期間がきたらお返ししなくてはいけないんですよね、、、


このエントリーをはてなブックマークに追加

期間が決まっている分集中してレポートを書いて行く予定になりますが、週末少し野暮用があってまだ箱から取り出しただけで、電源も入れている余裕がない状態ですが、まずは「届きました」の報告になります。

まずは記念撮影をと先日購入した、サンワダイレクトの「撮影用簡易スタジオ 200-DG001」を使って写真は撮ってみたのですが、ツールに慣れていないせいもあってどうもイマサンぐらいの写真しか撮れず、、、、

LIFEBOOK UH75/HN
LIFEBOOK UH75/HN
LIFEBOOK UH75/HN
LIFEBOOK UH75/HN

簡易スタジオがあれば綺麗な写真がバンバン撮れると思っていたのですが、認識が甘かったようです^^

まあ、パソコンの場合は利用シーンでの撮影が主になるため、この後簡易スタジオが登場するシーンは少なくなると思いますが、これはこれで課題として残ることになるな。

ちょっと脱線気味になってしまいましたが、これから暫くの間LIFEBOOK UH75/HNと仲良くしたいと思います。

LIFEBOOK UH75/H
富士通 FMV LIFEBOOK UH

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか