ジャンクワードの森

富士通のウルトラブック「LIFEBOOK UH75/HN」モニターレポート(目次)

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

LIFEBOOK UH75/HNが手元にある(返却済みなのであったが正解)ことは「富士通のウルトラブック「LIFEBOOK UH75/HN」がやってきた!!」で書きましたが、モニターした中で感じた部分をより詳細にレポートを書きたいと思います。
LIFEBOOK UH75/HN

目次となっているのは、本来なら1記事、多くても2~3記事にまとめるつもりでしたが、記事数が多くなってしまったため、目次ページが必要になってしまったからです(最近記事数が多くなる傾向にあるな^^)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

相変わらず細かく見過ぎという部分も否めないですが、ついつい細かくチェックしてみたるなる魅力がLIFEBOOK UH75/HNにあったことは確かです。とはいっても逆に「惜しい!」と感じてしまったところもいくつかありましたけど、、、、

そんな、富士通のリアルモバイル機「LIFEBOOK UH75/HN」モニターレポートの記事は以下のようになります。

<注意点>
今回のモニター機はハイスペック仕様になっているので、スペック面ではかなり有利な状況です(特にベンチマーク)。

目次だけだと絵的にちょっと寂しいのでレポートで使用している写真を幾つか掲載しておきます。

LIFEBOOK UH75/HN
LIFEBOOK UH75/HN
LIFEBOOK UH75/HN
LIFEBOOK UH75/HN
LIFEBOOK UH75/HN
LIFEBOOK UH75/HN
LIFEBOOK UH75/HN

LIFEBOOK UH76/HNの購入はカスタマイズも可能でクーポン適用価格でも購入できる富士通直販 WEB MARTで

LIFEBOOK UH75/HNicon
富士通 FMV LIFEBOOK UH

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか