ジャンクワードの森

LIFEBOOK SH76/ENの利用シーン「ビジネス編」

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

先に「カフェ編」でLIFEBOOK SH76/ENをカフェで利用した時のシーンをレポートしましたが、今度は職場内(主に会議室)で利用した時の写真をいくつか紹介します。
LIFEBOOK SH76/EN

LIFEBOOK SH76/ENのマットブラックは色的に落ち着いているし押し出しも強くないため、デスクの上に置いても変に目立つこともなく違和感もないですから、ビジネスモバイルとしても十分活用できます(ってこっちがメインですよね、普通)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

打ち合わせデスクの上
LIFEBOOK SH76/EN
LIFEBOOK SH76/EN
LIFEBOOK SH76/EN

IT系企業のようなオサレな打ち合わせデスクじゃないのが残念^^

プロジェクターとつないだところ
LIFEBOOK SH76/EN
LIFEBOOK SH76/EN
LIFEBOOK SH76/EN
LIFEBOOK SH76/EN

職場内だとこの使い方がノートパソコンの一番の見せ所(?)

普段使っているデスクの上で
LIFEBOOK SH76/EN
LIFEBOOK SH76/EN

デスクトップパソコンをメイン機として使っています(なんか回りが散らかっている)。

カフェほど変化はありませんけど、普通のオフィス(あんまり見せてませんが)に置いてもまったく違和感はありません。って何度も書いている気がしますが、LIFEBOOK SH76/ENはやっぱりビジネスモバイルノートパソコンですから、本来のポジションはビジネスユースですね。

モニター機だったため、外出先でのプレゼンには持って行きませんでしたが、この子なら取引先でもどうどうと出してプレゼンすることができると思います(パソコンは関係ないですけど、時には「あれっ?」というのを持っている人いますから…)。

LIFEBOOK SH76/ENの購入はカスタマイズも可能でクーポン適用価格でも購入できる富士通直販 WEB MART

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか