ジャンクワードの森

レノボ・ジャパンが「創立6周年記念セール」を開催

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

最近レビューしまくっているThinPadシリーズを販売している、レノボ・ジャパンが5月12日(木)までの期間限定で「創立6周年記念セール」を実施しています。

最近のThinPadシリーズは値段も手頃になっていて、買いやすくなっている印象がとてもあるんですが、セールとなると一段と買いやすく価格になると思うので、是非チェックしてみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

創立6周年記念セールの内容

どうも、期間によってセール内容が変わりそうな感じですが、共通しているのは「PC購入時にE-クーポンコードを入力すると、1円追加で Lenovo ワイヤレスレーザーマウスが付いてくる!」ということですね。

この、Lenovo ワイヤレスレーザーマウスは通常販売価格が3,574円なので、実質3,573円の割引(細かいって)と考えていいと思います。10万円のパソコンを買ったとすると、約3.5%引きになると(だから細かいって^^)。
Lenovo ワイヤレスレーザーマウスはこれね。

細かい割引率はいいとしても、1円なら気軽にちょい足しで買えますね。

E-クーポンコードの情報はここ
周辺機器1円プレゼントクーポン

あと、この記事を書いている時点で分かっているのは「2011年4月29日(金)~5月1日(日)の3日間限定の週末限定クーポン」情報です。

ざっくりとみるとこんな感じ

◆ThinkPadシリーズ
 ・PC本体価格が《20万円以上》 → PC本体価格をさらに《20%OFF》
 ・PC本体価格が《16万円以上》 → PC本体価格をさらに《15%OFF》
 ・PC本体価格が《12万円以上》 → PC本体価格をさらに《13%OFF》
 ・PC本体価格が《12万円未満》 → PC本体価格をさらに《10%OFF》
 
◆ThinkCentreシリーズ → PC本体価格をさらに《18%OFF》
◆ThinkStationシリーズ → PC本体価格をさらに《40%OFF》
◆ThinkServerシリーズ → PC本体価格をさらに《30%OFF》

どの商品もこの割引を適用するには下記のページにあるクーポンコードを入力する必要があるので、まずはレノボ広告限定ストアでクーポンコードを入手してください。

レノボ広告限定ストア

<!注意!>
上記クーポンコードがリリースされるのは、4月28日26時 (4月29日2時) 以降です。
それ以前にチェックしてもまだ出ていないですよ。

さっきのiPhone4じゃないですが、記事を書いていて欲しくなっている自分がいます。
う~ん、パソコンを勢いで買える状況じゃないからな、、、自粛しなきゃ^^

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか