ジャンクワードの森

Lady Gagaのプロモーションビデオに「HP ENVY 14 BEATS Edition」が・・・

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

先日、ケーブルテレビで音楽PVばかりを流しているチャンネルを観ていたら、かの有名なLady Gagaのプロモーションビデオが流れていたんですが、その中で使われていたパソコンがあの「HP ENVY 14 BEATS Edition」でした。
Lady Gaga

気がつかない人もいそうで地味なプロモーションかもしれませんが、YouTubeだけで8千9百万回以上再生されていますから、観ている人はかなりの数になると思われます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

言い訳っぽく書いておきますが、たまたま観ていた番組で流れていただけで、Lady Gagaについては興味はまったくありません(笑

なので、このプロモーションビデオについての情報は前に書いた「再生回数」以外のことはよく分かっていませんし、自分のサイト直接動画を掲載するつもりもありません。。。。

ということなので、プロモーションビデオのすべてを観たい人は以下のリンクからお願いします。
Lady Gaga – Telephone ft. Beyoncé

「HP ENVY 14 BEATS Edition」が登場するのは、4分23秒あたりからです。

HP ENVY 14 BEATS Editionの詳細はHPのWebサイトで・・・

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか