ジャンクワードの森

日本HPが「HP SUPPORT ANGELS Starring AKB48」を公開

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

この前の記事で、売れ筋ランキングを紹介した日本HPが、新キャンペーンとしてAKB48を使った「HP SUPPORT ANGELS Starring AKB48」を行なっています。
HP SUPPORT ANGELS Starring AKB48

日本HP&AKB48のタッグはこれが初じゃないですが、今回の目玉は360度のバーチャルショウルーム体験で、AKB48のメンバー(全員じゃないですよ)が360度のバーチャルで登場します。


このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスするとこんな感じ
HP SUPPORT ANGELS Starring AKB48

AKBのメンバー(といっても大島優子さんがメインとして)が、次の6つのコンテンツを案内してくれます。

「HP 個人向けパソコン徹底攻略 デスクトップPC篇」
「HP 個人向けパソコン徹底攻略 ノーブックPC篇」
「HP パソコン活用術 時空を超えて」
「Yuko’s Eye」
「インテル、入ってる!」
「HP 個人向けパソコン取り扱い店舗紹介」

コンテンツ的に日本HPの製品についてもの凄く詳しくなるってことはありませんけど、エンターテイメントとしてみる分には面白いかなと。

もちろん、AKB48(大島優子さんだけ?)のファンに取っては絶対に見逃せないコンテンツだと思います。

HP SUPPORT ANGELS Starring AKB48

(個人的には興味ないですけど)

こっちは春コレの時のバナー(まだコンテンツあります)

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか