ジャンクワードの森

自宅のパソコンデスクをサンワサプライのGSL-110にしました!

2009-02-09[パソコン関連周辺機器

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

昨年の6月の「現在のパソコン設置環境」の時から欲しくて仕方なかった、サンワサプライのGSL-110をついに購入して、設置しました。

ということで、2009年2月9日時点のパソコン設置環境はこんな感じです。
P1010570.JPG


このエントリーをはてなブックマークに追加

以前のパソコン設置環境はこんな感じでしたから、配置はそんなに変わっていないですね。ただ、やっぱりデスクの下にスペースがあるので、足を入れることができるのは作業をする上では非常にやりやすく感じます(ってこれが普通なんですよね)。
P1050498_01.jpg

自宅での作業がよりやりやすくなったので、書きかけのイベントレポートをさっさと仕上げないといけません(笑

GSL-110の設置の話とか使い勝手はまたまとめます。

GSL-110
icon

icon
icon

サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか