ジャンクワードの森

DELLも海外から発送だった

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

この前のエントリーでiMacが海外から発送だということを書きましたが、DELLも同様に海外からの発送というメールがきていました。
20090327_04.gif


このエントリーをはてなブックマークに追加

具体的な国名がないのが、ちょっと気になったりもしますが、AppleもDELLも海外に生産拠点が多くあるので、その中のどこかから送ってくるんでしょうね。

ちなみに、DELLのほうはオーダーの確定が3月24日で、到着予定が4月2日になっていますから、配送時間を考えると、結構早い到着だとは思いますが、EPSONみたいに国内に拠点があるところに比べると時間は掛かってしまいます。

BTOのパソコンは自分で好きなスペックを選べる利点がありますが、店頭在庫とは違って、オーダーがあってから製作するので、製作+配送の時間を考慮して購入しないといけませんね(特に在庫の少ない部品を使ったカスタマイズの時には)。

※個人的には、メールの予定時期が余裕を持ってのもので、ちょっと早く到着するのを期待してます(笑

デル株式会社

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか