ジャンクワードの森

Dell PowerEdge T105 お試し中

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

この所SAL、SALと騒いでいましたが、実は現在我が家には「amadana+ENOTECA」の前に開催されたリンクシェアサロンで触れることができた「Dell PowerEdge T105」が来ています。

いつものパソコンをちょっとだけどけて設置してみましたが、やっぱり結構なサイズがあります・・・でも、起動中は予想以上に静かですよ。
Dell PowerEdge T105


このエントリーをはてなブックマークに追加

慣れないServer OSだったため、準備にちょっと手間が掛かりましたが何とか初期設定もできたし、Webブラウザを使用してインターネット経由でデータにアクセスする準備も整いました。

ちょうど土曜日は出勤日になっているので、外部からアクセスしたらどんな感じになるのか試してみようと思っています。

PowerEdge T105

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか