ジャンクワードの森

池袋のBar Photo By CANON PowerShot S90

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

昼食を取るために歩いていてふと「池袋にもBarって結構あるんだよな」と思ったので、仕事帰りにめぼしいBarの入り口を撮影してみました。
池袋のBar

とはいっても、今日は入り口の撮影がメインなのでお店には入っていません(笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

ちなみに勢いに任せて撮っているので、一部のお店しか所在地がわからないため場所の情報は一切掲載しません(写真がメインっていうのもありますが、面倒なのが一番です)。

もしも、気になったお店があった場合はお手数ですが自力で探してください。

池袋のBar

池袋のBar

池袋のBar

池袋のBar

池袋のBar

池袋のBar

池袋のBar

池袋のBar

池袋のBar

池袋のBar

池袋のBar

池袋のBar

ほんとかなりの数があるのがわかりますね

Barではないですが、ここも美味しいお店です。
池袋のパスタ屋

でも、、、やっぱり PowerShot S90は光の強いところが弱いな・・・

PowerShot S90買うならデジカメオンラインかな?

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか