ジャンクワードの森

【ALIENWARE 5周年記念セール】ALIENWARE製品のアップグレードがお得になっている!!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

DELLの中でも異彩を放っているゲーミングマシンのラインナップ(宇宙最強のゲーム用と謳っています)である「ALIENWARE シリーズ」が発売開始から5周年ということで記念セールを行なっています。
ALIENWARE
写真は2013年のもの

ALIENWARE シリーズはだいぶ前から販売しているような印象がありましたけど、まだ5周年なんですね。個人的にはちょっと意外でしたが、年数とは関係なく記念セールをやってくれるのはユーザーにとっては嬉しい話ではあります(ゲーミングマシンで高額なため、勢いだけでは買えませんけど^^)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ALIENWARE 5周年記念セールの内容

ALIENWARE 5周年記念セールの内容は、グラフィックやハードディスクなどの無料アップグレードになります。それも普通では考えられないようなスペックのものが対象となっています。
ALIENWARE 5周年記念セール

なお、期間は2014年6月23日(月)までと結構タイトになっています(最近のパソコンメーカーのセールは短期集中型が多いため、特段珍しいものではないと言えますけどね)。

各製品ごとに網羅しようと思ったのですが、予想外に適応される製品が多くガッツリと書いていたらセール期間が終了してしまう恐れがあったので、セールで無料になるアップグレードをざっくりと紹介するにとどめます。その項目だけ見ても「ちょっと見てみたい」となることは間違いありません。

・GeForce GTX 770無料アップグレード
・GeForce GTX 780無料アップグレード
・デュアルGeForce GTX 770無料アップグレード
・GeForce GTX 880M無料アップグレード
・256GB SSD + 1TB HDD無料アップグレード
・2TB HDD & ブルーレイ 無料ダブルアップグレード

グラフィックかストレージがメインになっているのがよくわかりますね。
ある程度グラフィックに偏っているのは、対象となっている「ALIENWARE製品」が前に書いたようにゲーミングマシンのため、グラフィックの性能が重要視されるからです。

元との価格帯が決して安いとは言えないALIENWARE製品のため、セールとはいっても割りといい感じの価格にはなっていますが、コストパフォーマンスは間違いなく高いので、ALIENWARE製品が気になっている人はとりあえず、セール内容とスペックを確認してみてはいかがでしょうか?

ALIENWAREシリーズ
デル株式会社

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか