ジャンクワードの森

ノートン インターネット セキュリティ 2010発売開始

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ノートンの製品の中でも、セキュリティ面に特化した製品である「ノートン インターネット セキュリティ」の最新版である、ノートン インターネット セキュリティ2010が2009年9月17日に発売開始になりました。
ノートン インターネット セキュリティ 2010

実は今日ノートンのブロガーイベントが開催されて、詳細が聞ける予定でなんですが、今回は新聞、ネットと告知が早く出ていたので、速報としてアップします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ノートンには、このインターネット セキュリティの他に、ノートン360という製品がありますが、この違いはノートン360にはPC管理バックアップ機能が追加されていることにあります。

したがって、今回バージョンアップしたノートン インターネット セキュリティはPC管理、バックアップ機能が無い製品になります。

詳細はイベントの時にしっかり聞いてきてからご紹介しようと思います。

シマンテックストア

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか