ジャンクワードの森

クールビズ用のジャケット購入のチャンス!THE SUIT COMPANYの2014春夏のクリアランスセール!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

春夏のクリアランスセールって、もうすでに季節は「真夏」モードに入っていますが、タイトルとは別にして「THE SUIT COMPANYの2014春夏のクリアランスセール」は最大70%OFFと結構熱いものになっています。
SPRING_SUMMER_CLEARANCE_SALE_2014
THE SUIT COMPANYはメンズスーツを中心にジャケット、パンツ、シャツなども販売していますが、今回のセールで自分が注目しているのはタイトルにも書いたようにジャケットです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

あっ、、、、
THE SUIT COMPANYのサイトの正式名称は「ザ・スーツカンパニー×ユニバーサルランゲージ公式通販(THE SUIT COMPANY & UNIVERSAL LANGUAGE ONLINE SHOP)」とかなり長いものだった模様。気持ちはわかりますが、長すぎなのでこのエントリーでの紹介はあくまでも「THE SUIT COMPANY」でいきます。

なぜにジャケット?

クリアランスセールで、割引率も高いですから正直な所「高割引率の商品」が中心になるか、それとも「全部や」といいたいところなんですが、ジャケットにしたのは単純に自分がクールビズモードに入ってジャケットに困っているからなんですよ(おいおい!)。

というのも、クールビズになって基本的には「半袖シャツ」&「ノーネクタイ」で仕事をしていますが、クライアントによっては「ジャケット着用」がマストになるケースもあるため(特に仕事を受けている場合)、ジャケットを準備しておかないと対応できないことになります。

とはいっても、いつ着るかわからない中ですべてのスーツのジャケットを会社に置いておく、もしくは常に持っているというのは効率が悪いし、何よりも面倒くさい話なので万能型のジャケットが1着欲しいと思っていた時にセール情報を入手したので「ジャケット欲しい」モードになったわけですよ。

完全に個人的な話ですけど、同じようにクールビズになってジャケットの対応に頭を悩ませている人もいると思いますので、ジャケット情報は悪く無いと思っていたりします。

この辺のジャケットがいい感じ

さすがにクールビズ用のジャケットで、出番の少なさを考えると1万円を超えると厳しいなと思うので、1万円以下のものをいくつかピックアップ。

ダブルフェイス カットソージャケット

セール価格:5,900円+税

【Ring jacket】リネン&コットンデニムジャケット≪Fabric by ANGELICO≫

セール価格:6,700円+税

Colors by…アントニオ・ラヴェルダ◆フレンチリネン×コットン ジャージージャケット

セール価格:9,500円+税

要注意
セール価格は今回のTHE SUIT COMPANY 2014春夏のクリアランスセール時のものです。

THE SUIT COMPANY 2014春夏のクリアランスセール

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか