ジャンクワードの森

So-netの利用が11年8ヶ月になってた・・・

2010-03-25[ネット関連サービス

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

So-netの会員向けのプレゼント応募をした時に利用期間の表示が出てきたのですが、その期間はなんと11年8ヶ月!!
So-net

最初にパソコンを買ったときに申し込んだプロバイダがSo-netですから、自分のインターネット年齢とまったく同じと言うことになります。


このエントリーをはてなブックマークに追加

今ではなくてはならないものですが、改めて考えると長いこと使っているような、まだ12年弱しか使っていないような、ちょっと不思議な感覚になりますね・・・

利用期間は11年8ヶ月ですが、実はWebサイトの容量の問題とか、回線契約の問題とかあって所々で別のプロバイダを利用している時期もあったのですね、、、でも最初に取ったメールアドレスが捨てられずメールだけの契約にして残していたので、結果継続利用ということになっています。

で、ちょっと前の話ですが、自宅にフレッツ光が来たタイミングでプロバイダもSo-netに戻して、現在はSo-net一本になっています。

ちなみに、現在メインで使っているメールアドレスは最初に取得したものなので、こいつも11年8ヶ月ものになります(笑

使っていて問題はないんですが、プロバイダとか回線って新規契約に対して手厚いサービス(パソコンと回線契約すると割引とか、新規申し込みから○ヶ月は利用料無料とか)が付いていて、長期利用者には冷たいところがあるので、その辺の改善というか対応があると嬉しいな・・・と思ったりします。

価格.com ブロードバンド

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか