ジャンクワードの森

リンクシェアの「サイトコード置換ツール」は便利

2009-04-30[ネット関連サービス

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

リンクシェアから、キャンペーンや特集ページ、テンプレートなどで紹介されているお勧め商品などのリンクコードを自分専用おアフィリエイトコードに簡単に変換してくれる、「サイトコード置換ツール」が登場しました。

サイトコード置換ツール


このエントリーをはてなブックマークに追加

使い方はいたって簡単で、

1、サイトコード変換ツールのサイトにアクセス
2、一番上のボックスに自分のサイトコードを入力
3、下のボックスにキャンペーンや特集ページなどにあるアフィリエイトリンクを入力
4、「置換する」ボタンをクリック

すると、下の段に自分専用のサイトコードの入ったアフィリエイトリンクが完成します。

※サイトコードの確認方法は「サイトコードの取得方法はこちら」を確認してください。

これがあれば、今まではひとつずつ書き換えていた作業が一気に軽減されます。。。

テキストエディタの置換機能を使っている人(自分もですが)にとっては、作業的には変わらない感じかも知れませんが、使っていなかったor使いこなせていない人にとってはもの凄く嬉しいツールだと思います。

ログインしていればサイトコードを自動で表示してくれるようになると、もっと便利になると思うのですが、そこまでは無理なんですかね・・・

サイトコード変換ツール

リンクシェアへの登録はこちらから
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか