ジャンクワードの森

ハローキティとリーボックのコラボ!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

どこにでも顔を出すことで有名(?)なハローキティが今度はリーボックとコラボしてシューズやTシャツ、ネックウォーマーなどの商品を提供してくれているようです(全部で65アイテム)。

KittyKitty / pittaya

今回もこの写真で^^

ハローキティといえば、以前「フレーム切手」になったことを書いていますが、何とコラボしてもそれなりに似あってしまうバイタリティは流石すぎます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コラボの一例(着る気は無いけど)

さすがにアラフォーのオヤジがハローキティを着てたら気持ち悪いので、自分で着る気は一切ありませんけど、ちょっと気になったものを幾つかピックアップしてみました。


シューズだけ白になった^^

その他が気になる人は是非リーボックオンラインショップでチェックしてください。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか