ジャンクワードの森

アシェット・コレクション「伝説の海ぞく船ブラックパール号を組み立てよう!」販売開始!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ちょっと前にフェラーリのコレクションを紹介した、アシェット・コレクションから今度はあのパイレーツ・オブ・カリビアンに登場する海賊船「ブラックパール号」を組み立てることができるシリーズが販売開始しました!!(テレビCMを見た人も多いと思います)

The Magic Kingdom - Pirates of the CaribbeanThe Magic Kingdom – Pirates of the Caribbean / Evan Wohrman

フェラーリのときは組み立てモデルではなく、ミニチュアカーが付属されるものでしたが、このブラックパール号は毎号パーツを購入して組み立ていくというアシェットの王道パターンになっています(こっちのほうが好きな人多いでしょうね)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

完成までは100号!!

組み立てシリーズで気になってしまうのは、いつ完成するのか?
ということだと思いますが、ブラックパール号はなんと100号で完成するそうです(これが長いか短いかはアシェット経験のない自分にはわかりません^^)。

※100号というのは公式サイトにもしっかりと書かれています。
伝説の海ぞく船ブラックパール号を組み立てよう!
ん~ん、ちょっとわかりにくいので、しっかりと公式サイトをみてください。

マガジンには海賊たちの秘密が、、、

パイレーツオブカリビアン生命の泉 -伝説の海賊船ブラックパール号を組み立てよう!(これが正式な名称みたいですが、やっと書いた^^)では組み立てられるブラックパール号のパーツの他に、パイレーツ・オブ・カリビアンに登場する海賊たちの情報も掲載されるそうです。

またジャック・スパロウ船長を始めとする上場人物や名場面のポスターもついてきます。100号分のネタあるのかな、、と思いますが、コレクションのタイトルになっている「生命の泉」以外にも3作上映されていますから(合計で4作ね)名場面も沢山ありますね。

パイレーツ・オブ・カリビアンのファンの人はもちろんですが、完成するブラックパール号は全長で約80cmにもなる大型のものなので、船好きのひともチェックしてみる価値はあると思いますよ。

アシェット・コレクションは書店での購入がメインですが、公式サイトから定期購読も可能なので、確実に入手したい人はぜひ公式サイトをチェックしてください。

パイレーツオブカリビアン生命の泉 -伝説の海賊船ブラックパール号を組み立てよう!
伝説の海ぞく船ブラックパール号を組み立てよう!

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか