ジャンクワードの森

[イクリプス]今度はマネージャーが誘拐された??

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

イクリプスのカーナビといえば、以前『「上戸彩誘拐事件!?」をみてカーナビを知る』で動画と商品説明の連動が良かったと書きましたが、その続編が公開されています。
クイズに答えて「EP001」を当てよう!キャンペーン

ただし、今回誘拐されたのは上戸彩ではなく、そのマネージャーです。しかも誘拐と見せかけてちょっとした謎解き&予想外のハッピーエンドが待っています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

動画と商品説明の連動は弱め

前回の「上戸彩誘拐事件!?」では、イクリプスのカーナビ「AVN7500」が紹介されていましたが、今回はその弟分ともいえるイクリプスLiteシリーズが紹介されています。

ただ、動画ではイクリプスLiteシリーズについての詳細な商品説明はほとんどなくて、商品説明も「Lite」にしたような印象があります。

それでもなんとなくLiteシリーズがどんな感じなのかわかるように作られていて、逆に詳しい情報をちゃんと確認したくなるようになっているのは、シナリオのところでかなり詰めていたように感じます。「上戸彩誘拐事件!?」もそうでしたが、ほんと良く作られています。

クイズに答えて「EP001」を当てよう!キャンペーン中

11月30日までは動画の内容にちなんだ問題を解くことで応募できる、クイズに答えて「EP001」を当てよう!キャンペーンもやっています。
クイズに答えて「EP001」を当てよう!キャンペーン

自分もやってみましたが、動画をしっかりと見ていれば簡単に答えられる内容なので、興味のある方はぜひ動画をみてクイズに答えてみてください。

リンク:クイズに答えて「EP001」を当てよう!キャンペーン

<余談>
動画の中で紹介されている、名前を入れるとラッキー目的地を教えてくれる「ラッキー目的地占い」もあるので、こちらも楽しんでみてください(ツイッターとの連動もしています)。

・楽天でイクリプスLiteシリーズ EP001の最安値を検索
・Yahoo!ショッピングでイクリプスLiteシリーズ EP001の最安値を検索

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか