ジャンクワードの森

高画質の写真などが満載の「有料のフォトストックサイト」の限定割引クーポンを手に入れました!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

フォトストックサイトというと「足成」や「ぱくたそ」など、無料でハイクオリティなものが手に入るサイトも増えていますし、自分もブログのアイキャッチやプレゼン、LTでもよく使っています(ほんと助かっています)。
デジイチ
写真は以前修理に出した時に撮影したデジイチ2台

写真単体のクオリティは文句なしですが、どうしても写真の点数、シチュエーションには限りがあって、もっと多くの写真を手に入れようとすると有料のフォトストックサイトを利用しなくてはいけないケースもあります(仕事だと権利の問題もあるし)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

有料のフォトストックサイトも数多くありますが、その中でも割とメジャーなサイトの割引クーポンの情報を入手したので一気に紹介したいと思います(各サイトからはブログでの掲載の了承はもらっています)。

ゲッティ イメージズ

ゲッティイメージズには、8000万点(!)の静止画(写真以外もあります)の他にも7万時間の動画、1万点以上の音楽素材と正直ここで見つからなかったら他にもないんじゃないかというくらい充実しているのが特徴です。

デザイン関連に足を突っ込んでいる人なら間違い無く聞いたことのあるサイトだと思います。

クーポン内容

適用範囲 ッティ イメージズサイトにて販売するロイヤリティフリー静止画
割引率 14%OFF
期間 2013年6月30日まで
クーポンコード BJKPC46N

静止画のみとなっていますのでご注意ください。

ゲッティ イメージズ
Getty Images

iStockphoto

iStockphotoは世界中のクリエイティブが厳選した様々なストックフォト、イラスト、ビデオ、オーディオ作品を購入できるのが特徴です。

また、ダウンロードするファイルのご料金を前もって一括でご購入頂くプリペイド方法を採用しているので、先にクレジットを購入しておけば、写真を簡単にダウンロードすることができます。

クーポン内容

適用範囲 iStockphotoサイトにて販売するすべてのクレジットパック
割引率 10%OFF
期間 2013年6月30日まで
クーポンコード 10SPRING

写真の利用が定期的にある人は、割引クーポンが使える時に多めに購入するとお得になりますね。

ストックフォトiStockphoto
iStockPhoto

Thinkstock

Thinkstockはゲッティ イメージズ、iStockPhoto、ジュピターイメージズからの厳選されたロイヤリティフリー写真やベクター画像、イラストを一定数まで自由に便利に手頃な価格で使うことができる仕組みになっています。

上記で紹介したゲッティ イメージズ、iStockPhotoも含まれているのがポイントで、複数のサイトから少しずつ写真を使用したいときに活用できると思います。

クーポン内容

適用範囲 Thinkstockサイトでにて販売するすべてのイメージパック
1月定額使用、年間定額使用とも
割引率 15%OFF
期間 2013年6月30日まで
クーポンコード ZGMPC46N

定額プランは1日or1ヶ月あたりのダウンロード件数に上限が設定されるプランですが、定期的に複数の写真を使う(仕事の幅が広い)ような仕事を請け負っている企業では非常に有難いサービスになります。

写真の定額使用はThinkstock
Thinkstock

ん、、、
Thinkstockの割引率が複数あって少しわかりにくいな。

バナーに書かれている割引率は、イメージパックと呼ばれる「ダウンロード件数で金額が決まっているプラン」のみの話で、上記割引クーポン「ZGMPC46N」はすべての1月定額使用、年間定額使用も含めて利用可能になっています。

なのでイメージパック100、イメージパック250を購入したい場合は、バナーに書かれているクーポンコードを使ったほうがおとくになります。ってことで、上位プランの割引クーポンをテキストにしておきました。購入を検討されている人は是非お使いください。

・イメージパック100用「YHXPC46N」
・イメージパック250用「JDPOC46N」

正直、フォトストックサイトというとクオリティも高く、シビアにやっているので割引クーポンを発行するなんて想像もしていませんでしたが、結構思い切った割引を行なってくれるんですね。

<注意>
基本的にすべてのサイトが素材に関しては「ロイヤリティフリー」となっていますが、細かい条件については各サイトの規約等を必ず確認してから利用するようにしてください。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか