ジャンクワードの森

歌のインパクトが強すぎて、JAFのメリットがイマイチ伝わりにくいPRムービー

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

JAF(一般社団法人日本自動車連盟)はロードサービスを中心に、(交通に関する)各種啓蒙活動やモータースポーツ主催等を行っている団体なのでが、そのJAFが新作PRムービーを公開しました!!
JAF PRムービー

ロードサービスは一つ間違えると人命にも関わるものなので、基本的には「お堅い」イメージがあったのですが、今回公開されたPRムービーはそのイメージを一気に覆すような衝撃的なものになっています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

その面白さ故に5分ちょっとムービーを一気に見てしまうことができますが、その後に残るものが、、、、
インパクト重視もいいんですけど、堅く「伝える」部分はしっかりとまとめたほうがいいような気がしたりしています。

例えば、JAF(ジャフ)に引っ掛けてジェフとか、ジャムとかじゃことか親父ギャグは挟み込まれているし…
ジェフ
ジャム
じゃこ

バイク編の登場もインパクト十分です(笑
JAF バイク編

全編はこちら

JAFとしては詳細よりも「JAFという名称を知ってもらいたい」というのが1番なんでしょうから、これでもいいんでしょうけどね。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか