ジャンクワードの森

日本HPの福袋セールのお得感が半端ない!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

普段から低価格のパソコンを多く販売している日本HPですが(ハイスペックモデルもありますよ)、年に一度のお楽しみ「新春 福袋セール」と題して台数の福袋の販売が始まっています。
日本HP
福袋には「ノートパソコン」と「デスクトップパソコン」がありますが、自分が「これはお得!!」と本気で関心したのがデスクトップパソコンの「亀セット」になります!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

【注意】
以下の情報は2013年12月20日公開のものになります。

最新の日本HPの情報は以下のリンクから確認してください。
【HP】パソコンやプリンターなど幅広くご用意。お得なキャンペーン情報も充実。

新春 福袋セール デスクトップパソコン亀セット

このセットでどこがお得かというと、、、、

セット価格が59,850円(税込・送料別)と安価にも関わらず
HP Pavilion 23bw 23インチIPS非光沢モニターが無料!!
という点です。

HP Pavilion 23bw 23インチIPS非光沢モニターは通常価格が29,400円するものなので、単純計算で30,450円でデスクトップパソコンが購入できることになります。

気になるパソコンのスペックは福袋のためか、OSがWindows 8、CPUに第3世代インテル Coreプロセッサー搭載以外はオープンになっていませんけど、既存の日本HPの最小構成から考えるとそれなりに使える構成になってくるとは思います。

icon
icon

<個人的な見解>
日本HPのラインナップではすでに第3世代インテル Coreプロセッサーは選択できなくなっていますが、それ以外をみると「メモリは4GB」「HDDは500GB」「光学ドライブはDVDドライブ」になる可能性が高いと思います。

問題の第3世代インテル Coreプロセッサーに何になるかが問題ですが、限定数の100台分を集めるとしたらもっとも売れ筋の「Core i5シリーズ」が濃厚かなと読んでいます(モデルまではなんとも言えませんが)。

その他の新春 福袋セール

モニターがセットで59,850円のインパクトが強くて亀セットだけを紹介しましたが、今回の新春 福袋セールで亀セットの他に次の4つのセットが販売されています。

・ノートパソコン 梅セット(36,750円)
・ノートパソコン 竹セット(46,830円)
・ノートパソコン 松セット(96,810円)
・デスクトップパソコン 鶴セット( 119,700円)

スペックに関しては、以下のリンクから確認してください。

来年の4月にはWindows XPのサポートが終了することもあり、パソコンの買い換えを検討している人も多いと思いますが、今回の日本HPの新春 福袋セールはいいタイミングじゃないでしょうか?

icon
icon

HP Directplus オンラインストア

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか