ジャンクワードの森

はるやまの特別クーポンもGET!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日、Perfect Suit FActoryの特別クーポンをGETしたことを書きましたが、それと同時に紳士服のはるやまさんからも割引で購入することができる特別クーポン(コード)をいただきました。はるやまさんはなんとスーツだけじゃなく全商品使用可能となっています。
はるやまの特別クーポンもGET!!

このクーポンコードもジャンクワードの森を読んでくださっている読者の方も使っていいとのことなので、是非クーポンコードを使用してはるやまの製品を安く購入してください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

クーポンコードの詳細

はるやまさんのクーポンコードは分かりやすく一つだけ。

対象商品 割引率 クーポンコード
全商品 10%OFF 923042307

既に割引されているものも対象!

【有効期限】
2011年7月14日~2011年7月31日

【注意点】
他のクーポンとの併用はできません。

全商品対象で一律10%OFF、しかも既に割引きになっている商品も対象とかなり気合の入った企画だということがわかります。。

今年一気にブレイクしている「半袖ワイシャツ」をまとめ買いするのにいいかもしれませんね。特にはるやまでは、クールマックスというSAVE BIZモデルがいい感じです。

ただ、割引金額を考えると、29,400円以上~5万円以下までのスーツを購入するのであれば、先日紹介したPerfect Suit FActoryの方がちょっとお得になるので、購入したいものを見極めて使い分けるようにしてください。

はるやまのその他の商品はここから

Perfect Suit FActoryの特別クーポンコードはこちらで掲載しています。
Perfect Suit FActoryの特別クーポンGET!!

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか