ジャンクワードの森

サンテFXの「現代FX理論」の動画がかなり熱い!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

サンテFXといういと、ご存知の通り「目の疲れ・充血に効く目薬」なんですが、このサンテFXのキャンペーンサイト「瞳を、チカラに。」の「現代FX理論」がかなり熱いものになっています。
サンテFX

現代FX理論に登場しているのは、心理学者の富田先生(4月公開)と、接遇講師の平林先生(7月公開)なんですが、ふだんテレビで拝見するのと同じ、、下手するとそれ以上の熱さで語ってくれています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

どちらも貼り付けようのタグがあったので、それぞれここで見てもらうことができます。

富田先生の「仕事効率編」

緊張を解く方法と、目が緊張すると仕事の効率がさがるという点をフォーカスしています。

平林先生の「ビジネスマナー編」

会釈の仕方のレクチャーがメインですが、「頭は男は絶対下げるな!もったいない!」「腰を折ること!」「違うやろ!」などなど会釈一つでここまで・・・というくらいガンガンいってます。

笑顔で怒る平林さんを「怖い」って思う人も多いかもしれませんが、相手を思って言ってくれているのがわかるので、怖いより熱いと感じますね。

柔の富田先生、剛の平林先生という対比も中々面白い物が、ありますがこれを目薬の「サンテFX」がキャンペーンサイトで使っているというのがまた不思議で面白いですね。。。。

この辺は「瞳を、チカラに。」するためには、薬だけじゃなく「人間の内面」も鍛えていかないといけないというアンチテーゼなのかもしれない・・・って考え過ぎか(笑

「瞳を、チカラに。」キャンペーン2010

あまりにインパクトの強い動画に見とれてしまいましたが、このサイトで告知しているのは、「瞳を、チカラに。」キャンペーン2010。というもので、「答えて当てよう!」コースと「買って当てよう!」コースの2つがあります。

ともに条件をクリアした人の中から抽選で賞品がプレゼントされるものですが、「答えて当てよう!」コースはクイズに答えるのが条件で、「買って当てよう!」コースはサンテFXを購入してシリアルナンバーを手に入れるのが条件です。

それぞれの、詳しい設定条件、応募方法、賞品内容については、キャンペーンサイトを確認してください。
ちなみに、応募期間は2010年5月24日~2010年9月30日までとなっています。

リンク:「瞳を、チカラに。」キャンペーン2010。
サンテFX

※買って当てよう!コースは毎日当選者が出るので、かなり高確率だと思います。

<おまけ>
目薬ってネットで買えないと思ってたんですけど、楽天では割と普通に売られているんですね・・・別の意味でも勉強になった(笑
楽天市場で、サンテFXを探す

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか