ジャンクワードの森

EIZOダイレクトが会員募集キャンペーン 開催中!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

EIZOといえば国内最大手で「お勧めのモニターは?」と聞かれたら迷わずお勧めするメーカーなんですが、EIZOダイレクトはそのEIZOが直営しているECサイトになります・・・って説明くどすぎますね(笑
EIZO

そのEIZOダイレクトがEIZOダイレクト会員向けに、毎月プレゼントが貰えるキャンペーンを開催しています(もちろん新規会員登録した人でもOK)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

キャンペーン内容(9月版)

毎月となっているので、月ごとに商品が変わったりすると思いますが、9月はこんな感じです。

応募期間 2010年9月1日(水) ~ 2010年9月30日(木)
対象者 期間中に新規にEIZOダイレクト会員(個人・法人)にご登録した人
既にEIZOダイレクト会員(個人・法人)で期間中にキャンペーンに応募した人
応募方法 ■新規に会員登録する人
EIZOダイレクト会員にご登録することで、自動的にキャンペーンに応募。
■既に会員登録している人
「マイページへログイン」からログインして、「会員限定情報」に記載の手順に沿ってご応募。
賞品 ・リモコン機能付きマウス C@T-one 【1名】
・EIZOオリジナル USBメモリ(2GB) 【15名】
注意 ・キャンペーンへのご応募は各月1回限り。
・賞品は選べません。
・当選者の発表は、当選者のみにメールにて連絡。
・賞品の発送は翌月中旬。

会員登録をしていても、キャンペーンに応募しないと対象にならないので注意してください。

キャンペーン以外の特典

EIZOダイレクトの会員になると、定期的にメルマガが送られてくるんですが、その中に会員限定の特価商品の案内があったりします。

また、特価商品以外にも目が疲れない液晶モニターの使い方や、カラーマッチングの情報やセミナーの案内もあるので、パソコンを初心者からDTPをやっているような上級者でも読んで損はない内容だと思います。

新規会員に登録したい人はこのバナーからどうぞ
EIZOダイレクト

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか