ジャンクワードの森

呑龍夢麦酒オンラインショップがプレオープンしました!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

自分が運営している地ビールの森というサイト経由でご連絡をいただいたことのある、群馬県太田市にあるダニエルハウスで作られている呑龍夢麦酒の担当の方からオンラインショップ完成したと連絡をもらいました!!

呑龍夢麦酒オンラインショップ

初めてメールを貰ったのが今年の2月ですから、9ヶ月弱でオンラインショップをそれも地ビールという生鮮食品を扱うサイトをオープンするなんて素晴らしい機動力だと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトはダークブラウンを基調とした落ち着いたデザインで、商品一覧も整理されていますし、何よりも商品写真がオサレになっています。これはかなり気合を入れて撮影したものだとわかりますね。

ちなみに、ラベルは以前いただいたものとは違うものを採用したみたいです。以前のラベルも個人的には好きな方ですが、どちらかと言うとビールというよりワインのラベルに近い雰囲気があったので、ブランディングとしてはいい変更だと思います。

最新のものがこれ

以前いただいた時のものがこれ
呑龍夢麦酒

あと、美味しい飲み方の動画もおすすめです。

ゆっくり注ぐのが大事なんですよね。

って、上から目線ですみません、、、
サイト制作に関してはついつい力が入ってしまうもので^^

とりあえず、呑龍夢麦酒がネットでも購入できるようになったのは嬉しいですね。

ということで、早速オーダーしたので到着が楽しみです。

<参考リンク>
呑龍夢麦酒オンラインショップ

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか