ジャンクワードの森

酒蔵.comで焼酎蘊蓄王になる(希望)

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

前に呑んでいた残波(もう無いけど)もそうですが、週末に言った屋形船でも美味しい焼酎が出ていたので、最近ちょっと焼酎に嵌りそうな予感がしています。。大人なので衝動的な行動は避けていますが(笑

そんな雰囲気で、リンクシェアの登録ECサイトを眺めていたら、通販焼酎サイト「酒蔵.com」というのが有ることに気がつきました。以前からあったとは思いますが、アルコール系は下手すると歯止めがきかなくなるので、スルーしていたんですね・・・
酒蔵.com


このエントリーをはてなブックマークに追加

タイミング的に良すぎるので、完全に呼び込んだといえますが、とりあえず提携申請するかは別としてサイトを覗いて見ると、酒蔵.comさんは単に焼酎を販売しているだけではなくて、「焼酎マメ知識」「九州焼酎マップ」「焼酎の飲み方」「焼酎の作り方」と焼酎の情報も充実していて、楽しめるサイトだということが判明しました。

買わなくても、いや呑まなくても楽しめる&知識が付くので取りあえず、提携申請して巡回サイトの仲間入りさせました。

見ていると多分、、、間違いなく、、、絶対「呑まずして語れるか」とか言いながら注文してしまうと思いますが、できる限りは節制しながら焼酎蘊蓄王となれるよう勉強してみます。

プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com

夢見る力も気になる・・・
プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com

でも、この間友人からウイスキー貰ったから、まずはそっちを呑んでみないと、、、って呑みから離れたネタを探さないと。。。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか