ジャンクワードの森

池袋の怪しい雲と夕焼け

2009-03-11[つぶやき

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

夕方になって急に暗くなってきたように感じて外を見てみると、雲が怪しい感じに伸びてきていたので、屋上に上がって撮影してみました。

すると、サンシャイン側は割と普通の空で、90度くらい向きを変えた煙突の辺りは暗い雲になり、また90度ほど向きを変える(サンシャインを真後ろに見る感じ)と、綺麗な夕焼けが・・・

と、一度にいくつもの空を見ることができました

まずは綺麗な夕焼け

3月11日の池袋


このエントリーをはてなブックマークに追加

夕焼けを反射したサンシャイン

3月11日の池袋

ぱっと見ただけだとわかりませんが、明らかに普段よりもオレンジです。

煙突の上には黒い雲が・・・

3月11日の池袋

ズームで撮ったため、全体的に暗くなっていますが、それでもかなり黒い雲でした。

ほんと表情違いすぎますよね・・・・

で、、、
極めつけがこの煙突の写真。

会社で見ていてたら、周りの人が「その渦からなんか出てくるって」と冗談半分で言ってましたけど、確かに、何か出てきてもおかしくない雰囲気を醸し出しています。
3月11日の池袋

しかも撮った時間は前の煙突の写真と1分くらいしか違わないんですよね、、、

今日は仕事帰りに、この煙突の下にあるプールで泳ぐ予定なんですけど、行って大丈夫なんだろうか??

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか