ジャンクワードの森

アディダス 腕時計 ベストセラー ランキング+α

2011-07-01[つぶやき

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

先日サッカー用にアディダスの腕時計を買ったのですが、それ以降アマゾンさんからアディダスの腕時計情報が頻繁に送られてくるようになりました。すでに購入しているので当分買わないんですけど^^
adidas PERFORMANCE(ADP3054
※写真が自分が購入した「adidas PERFORMANCE(ADP3054)」

なんて思って眺めてはいますがアディダスの腕時計って何気に種類があるので、変な誘惑にかられて思わずポチっとやりそうなため「ネタ」として使って気を紛らわしたいと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

アディダス 腕時計 ベストセラー ランキング

アマゾンさんから送られてきたベストセラーランキングのトップ3はこれ

何気に派手な腕時計があるんですね、、、、アディダスはスポーツブランドとしてしかみていなかったので、ちょっと新鮮です。

adidas PERFORMANCEシリーズ

自分が購入した「ADP3054」意外にもadidas PERFORMANCEシリーズがあるんですけど、それがこの辺。

ちなみに、今使っている「adidas PERFORMANCE(ADP3054)」の評価ですが、バンドのラバーが柔らかすぎず、堅過ぎいい感じの仕上がりで、フィット感も良くて走っていても邪魔に感じることはありません。

あと、ストップウォッチが3つ設定できるため、試合時間&ハーフタイムで切り替えて使うことができます。そのため時間管理がとても楽で助かっています。これが1つしかないと前半が終わってハーフタイムに合わせて、後半開始にまた試合時間に合わせるという手間が発生してしまい慌ただしくなってしまいます。

ただ、、、唯一の欠点なのが、ストップウォッチの設定がわかりにくくて毎回設定に手間がかかってしまうところです。これが簡単だともっといいんですけど、設定変更の機会は少ないため取りあえず、合格点としてます(笑

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか