ジャンクワードの森

新型スカイライナーのオリジナル年賀はがき 販売

2010-12-01[つぶやき

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

今年の7月に開業を記念して、オリジナルフレーム切手を販売した、成田スカイアクセスの京成スカイライナーが、今度はオリジナル年賀はがきを販売しています。
新型スカイライナーのオリジナル年賀はがき

オリジナル年賀はがきにはさすがにペーパークラフトは付いていませんが、代わりにオリジナルのスタンプが付いているので、はがきがなくなっても使い回すことができます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

新型スカイライナーのオリジナル年賀はがき情報

販売期間と、販売場所は次の通りです。

商品名:2011 新型スカイライナー オリジナル年賀はがき
内容 年賀はがき4枚(2種類/各2枚)、オリジナル年賀スタンプ付き
販売期間 2010年12月1日(水)~2011年1月14日(金)
販売数 4000セット
販売価格 550円(税込)
販売場所 京成線12駅の駅売店
株式会社ポパルWebサイト上

※上記販売場所以外でも、2010年12月4日(土)に開催される「都営地下鉄開業50周年記念フェスタin浅草線」でも販売されるそうです。

購入できるWebサイトは2つ

京成線の駅売店以外で購入できる「株式会社ポパルWebサイト」には株式会社ポパルオリジナルショップとAmazonのマーケットプレイスの2つがあります。

商品の詳しい情報については、株式会社ポパルオリジナルショップが充実しているので、そちらで確認をしてください。

ただ、商品代金と送料については同じですが、クレジットカードで購入したい場合はAmzonのみ対応となっています(あとAmazonだとAmazonギフト券も使えるか)。

商品はもちろん同じなので、買いやすいと思う方で購入すればいいかなと思います。

<購入先リンク>
株式会社ポパルオリジナルショップ:2011 新型スカイライナー オリジナル年賀はがき
Amazon:2011 新型スカイライナー オリジナル年賀はがき

4000セットで多いようで少ないないので、気になる方は早めに申し込んだほうがいいですよ。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか