ジャンクワードの森

今年も毎日ありがとう by壇れい

2008-12-11[つぶやき

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

サントリーの看板といえば以前、夜はハイボールから始まる 看板発見で角のハイボールの看板を紹介しましたが、この間見たら同じ場所に金麦の看板に変わっていました。
SANY0196.JPG


このエントリーをはてなブックマークに追加

このところのサントリーは宣伝に良いコピーを使うなと感心してしまいました。

マスの力は下がっているとは思いますが、帰りの駅でこんな雰囲気の看板を見せられたら思わず金麦を買ってしまうお父さんは沢山良そうです(笑)

ちなみに、この金麦を持っているのが女優の壇れいさんで、元宝塚の人なんですがCMではちょっととぼけた奥さんの役を好演しています(日産ティアナではまた違った雰囲気になっています)。



Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか