ジャンクワードの森

徳力さんがAMNの取締役に!!

2009-02-02[つぶやき

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

数多くのブロガーイベントでお世話になっている徳力さんが、AMN(アジャイルメディアネットワーク)の代表取締役社長に就任されるそうです。

amn_20090202.gif


このエントリーをはてなブックマークに追加

よ~く考えると、自分がAMNのブロガーイベントに参加するようになったきっかけが、2007年6月に徳力さんが講演したセミナーに参加ことなんですよね・・・その時は徳力さんはまだAMNではなく、アリエルという会社に所属していました。

この時のセミナーは『第10回あすなろBLOGセミナーの「ブログを活用してヒューマンネットワークを広げる方法」』というもので、ここで初めて聞くだけのセミナーから講演者と話をするセミナーを体験させてもらいました。

現在のAMNのブロガーイベントもこの「講演者と話をする」スタイル(主に企業担当者になっています)が継承されているので、徳力さんがぶれていないことを改めて感じました。

ブログの登場、そして書き手の増大を受けて、マーケティングの手法が変わりはじめている中、AMNがやっていることはこれからどんどん重要になっていく可能性があるので、徳力さんが次になにをしかけてくるのか楽しみにしたいと思います。

また、フィールドは違うとはいっても、同い年の人の活躍を目の当たりにして、自分も精進しないといけないなと、違った刺激も受けています。

最後にもう一つ、今回のAMNの体制変更に伴って、ブロガーイベントで現場監督的に活躍していた上田さんが取締役に就任されるようです。

上田さんも相当のプレッシャーを感じながらの活動になるかと思いますが、徳力さんと共に活躍してくれることを願いたいと思います。

<参考エントリー>
AMN2.0 “Change for the Better”–“バージョンアップ”を期して新体制発足:AMN
アジャイルメディア・ネットワーク、役員人事と新体制を内定:AMN
本日より、AMNの代表取締役社長をさせて頂くことになりました。:tokuriki.com
AMN、トックンが代表取締役に就任して新体制に:[N]ネタフル
AMN、トックンが社長に就任してトックン体制に:[mi]みたいもん!

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか