ジャンクワードの森

アメリカ ドル / 日本 円が一瞬、95円割れ・・・

2009-05-15[つぶやき

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

GW中からFXを少しかじり始めたのをきっかけに、為替相場をチェックしていたのですが、今日なんと1ドルが95円を割って、94円台になってしまいました。

その後ちょっと持ち直しましたが、この記事を書いている15日の18時現在でも95円の前半で推移しています。
1ドル95円割れ


このエントリーをはてなブックマークに追加

GW明けには99円台だったこともあったことを考えると、為替相場も大きく動いて怖いことがわかります。
なお、FX初心者のため、なぜ一気に落ちこんだのかについては、まったくわかっていません。。

<おまけ>
FXをやっていなくても、ブログをやっていて「Google AdSense」の広告を貼っている人は支払いがドルで計算されるので、ドルの相場は確認しておいたほうがいいですよ。

スクリーンショットで使った画面は、メインで使っている株式会社MJのSpot Boardのものです。
すべてのサービスが業界最高水準の『Spot Board』

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか